2015年 9月

スタンプ

2015年 9月記事一覧

  1. PPW_hansyashitasora-thumb-1000xauto-13196

    窓拭きするなら知っておきたい3つのコツ

    汚れていてもそんなに実害があるわけじゃないのでついつい見ないふりをしてしまう、窓の汚れ。

  2. d90d10706eb606b2275a6fad83785cdd_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~換気扇は無理かも編~

    すみません、変なタイトルをつけてしまいましたが…。

  3. 796deda9987b6f26d0a2217b1287f662_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~電気ポット編~

    皆さん、電気ポットって使っていますか?私は自分ひとりでちょっとコーヒー飲むくらいならやかんで済ましてしまうことが多く、毎日欠かさず使うわけではないのですが、そう...

  4. 233H
  5. 6228fc638e1c32c072bbe4f8f93f7082_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~加湿器編~

    空気が乾燥する秋冬の必需品・加湿器。潤いを与えてくれるのはもちろんですが、さむーい季節は加湿器をつけて湿度を上げるだけで、ちょっと暖かくなったりするんですよね。

  6. 2e0be1386bcce24e6c9f7878e2b0e6fb_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~洗濯機編~

    洗ったはずなのに…くさーーい…。

  7. 39782f69d8f972e487b08ef90fc7b03a_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~お風呂の鏡編~

    お風呂の汚れのなかでわたしが最も厄介だと思っている汚れ。それは、浴槽でもなく、床でも壁でもなく…、そうです、あれです。

  8. lgf01a201311292100

    amazonや楽天よりもお得に書籍を購入する方法~ハピタスに登録しよう~

    世の中には、様々なポイントサービスがありますが、最高水準のポイント還元率を誇るのが、ハピタスです。特に、書籍を賢く購入したいなら、ハピタスに登録すると、3つのお得がついてきます。

  9. 55207XG-671_D1

    クローゼット収納ケースの選び方~5つのポイント!

    クローゼットで、たたんだ衣類を収めるのに欠かせないのが収納ケースです。様々なメーカーのものがありますが、どのように選べばよいのか、ポイントを5つに絞ってご紹介します。

  10. 4465fefe358b3f06dbc874e4f6772a90_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~お風呂の床編~

    毎日銭湯に出掛けでもしないかぎり、避けては通れない風呂掃除。

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断