食材宅配サービス⑨「シュガーレディ」の特徴と口コミ

健康

食材宅配サービスシリーズ、今回は「シュガーレディ」について調べました。

※写真出典:シュガーレディ
※値段は、税込の価格です。

<関連記事>食材宅配サービス⑧「オイシックス」の特徴と口コミ

 

 

シュガーレディとは

シュガーレディは、1970年の創業以来「おいしくて安心・安全な食品」にこだわり続けています。

1996年には、合成添加物を使用しない「安全宣言」を発表。
健康的な商品の提供として、食材以外にオリジナルの化粧品やサプリメントなどにも力を入れています。

また、他社にないシステムとして、販売員による「シュガーレディシステム」があります。
シュガーレディ販売員は、勉強会などを通じて日々成長し、誇りを持って活動しています。

 

シュガーレディの特徴

おいしさと品質へのこだわり

シュガーレディの食材は、産地を選び大切に育てられています。
また、食材を急速冷凍することで、素材の新鮮さをそのまま保っています。

調味料は化学調味料を使わず素材本来のうま味を活かし、
お惣菜は添加物を使用せず美味しさと機能性にこだわっています。

 

安心・安全へのこだわり

遺伝子組換えされた農作物は使用していません。
環境ホルモンの疑いのあるパッケージも使いません。
衛生管理の徹底された工場で、常に-18℃を維持することで、微生物の活動を抑え商品の安全を保っています。

 

絆へのこだわり

現在、シュガーレディでは主婦を中心とした12,000人の販売員が働いています。
ただ商品を届けるだけでなく、健康的な食生活のアドバイスもしています。
販売員が直接商品を届けるからこそ、常に必要とされているものを直接、商品開発に反映することができます。

 

健康なライフスタイルへのこだわり

豊かな食生活だけなく、心豊かで健康なライフスタイルを届けたい。
そんな思いから、サプリメントや無添加基礎化粧品の開発も行っています。
毎日摂っても安心な生ローヤルゼリーや青汁も、添加物を使わず鮮度を保って届けています。
オリジナルの基礎化粧品やヘアケア商品は、原料から厳選し、敏感肌の方でも安心して使えます。

 

シュガーレディの詳細

配達

配送日は、受取の日時指定ができます。

入会金・年会費・商品のキャンセル料 無料。

 

送料・手数料

ご注文金額  常温品配送料  冷凍・冷蔵品配送料

10,000円以上     0円         0円
5,000円以上    162円        378円
2,500円以上    324円        540円
2,500円未満    648円        864円

以下の地域については、追加料金がかかります。
北海道 648円、 青森・秋田・岩手 108円、 関西 108円、
中国 216円、 四国 216円、 九州 648円、 沖縄 972円

担当販売員へ直接注文する場合は、商品を自宅までお届けし、送料・手数料はかかりません。

 

プレゼンテーションショップ『TASTING TABLE』

シュガーレディを更に深く知ることができるショップです。
シュガーレディを知らない方には商品のお試しを、すでに利用している方には料理のアレンジなどを紹介しています。
田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分。 定休日は水曜日。

<ショップエリア>

カタログではなかなか実感できない商品を、実際手に取ることができます。
定番人気商品からカフェや料理教室で体験した商品まで、幅広く購入できます。

 

<カフェエリア>

自慢のオリジナルメニューからスイーツ、ドリンク、ランチ限定のセットメニューなどを用意。
総席数35席、テラスやカウンター席もあり、のんびりと過ごすことができます。

 

<クッキングエリア>

シュガーレディの商品や食育などを学べる試食会と、素材を使いこなすための料理教室を開催しています。
お一人でも、お友達との参加もOK。商品の使い方や調理のコツを覚えるのには、もってこいです。
※試食会や料理教室は有料です。

 

人気商品

大人気のシュガーミート。
飼料には遺伝子組み換え穀物を使わず、化学薬品や抗生物質も使っていません。
独自の飼育プログラムを徹底して行った、安全でおいしいお肉です。

もちろん、国の基準よりもさらに厳しい放射能の検査も実施しています。

<おためしシュガービーフ(オーストラリア・ニュージーランド産)>

肩ロース・もも他 総量630g 5,096円

温暖な気候と広大な敷地でのびのびと健康に育ったブラックアンガス種。
赤身肉のおいしさを重視した、日本人好みの肉質です。

 

<おためしシュガーポーク(愛媛県産)>

ロース・もも・バラ他 総量900g 3,548円

人体に有害な病原菌を持たないSPF豚を、抗生物質を使用せずに育てた希少な豚。
火を通しても肉汁が逃げにくいので、ジューシーで柔らかい肉質です。

 

<おためしシュガーチキン(徳島県・香川県産)>

もも・むね 総量900g 2,602円

時間をかけてゆっくりと育てた、独自開発の赤鶏です。
屠鳥の後、熟成することで、うまみが強くてジューシーな肉質になります。

 

<万能かけぽん>

500ml 597円

さまざまな料理にマッチする、ノンオイルのぽん酢醤油。
超特選丸大豆うすくち醤油をベースに、ゆず果汁の風味を生かしています。

 

<おせち>

3~4人前 22,000円~39,800円

昨年40,000件以上の利用があったシュガーレディのおせち。
一品一品が手作りのため、数量限定です。
解凍するだけで手軽に楽しめます。ギフトにもぴったり。

 

シュガーレディの口コミ

毎年シュガーレディのおせちを利用しています。自宅用には「祝重」を、一人暮らしの母には「宝祥」を送っています。「宝祥」は一つ一つが美味しく7つの箱に分かれているので一人暮らしの母にはピッタリで、一箱ずつ楽しみに食べていると喜んでもらえました。シュガーレディのおせちはとても豪華で美味しく、また家族みんなが安心して食べられるので気に入っています。

 

 

まとめ

以上、シュガーレディの特徴と口コミでした。

食材に限らず、サプリメントや基礎化粧品もこだわりをもって作っているシュガーレディ。
販売員システムについては賛否両論ありますが、限りなく良いものを提供したいという姿勢は
すばらしいと思いました。

それでは!

<関連記事>食材宅配サービス⑩「おうちコープ」の特徴と口コミ

マーブル

17,837 views

一男一女を持つ、働く主婦。常に時間に追われ、家でも外でもバタバタと走り回っています。毎日の目標は『時間に余裕を持つこと』。ブログでは、クスッと笑える内容も取...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。