2016年 3月

スタンプ

2016年 3月記事一覧

  1. 無印 台紙に書きこめる ダブルリングアルバム スクエアタイプ-1

    無印良品のおすすめアルバムで写真をサクサク・楽しく整理しよう!

    写真整理は、たまると面倒ですね。思い出が褪せないうちに、写真もキレイに保存しておきたいものです。そこで、無印良品からお気に入りのアルバムを見つけましょう。

  2. 81lTrexSVAL__SL1500_

    話題の部屋干しアイデア商品!「エアコンハンガー」ってなに??

     出典:Amazon洗濯物を室内で干す場合、 エアコンが使える!というお話を前回しましたが、>部屋干しにエアコンを使うなら…ドライ?冷房?暖房?今回はそれに関連...

  3. 49ac503c99506db41625400bb816df04_s

    部屋干しにエアコンを使うなら…ドライ?冷房?暖房?

    洗濯物は外干し派の私ですが、雨が続くいやーな季節にはどうしても室内干しを強いられます。我が家ではもっぱら浴室乾燥機を使っているのですが、実はエアコンの方が使えるらしいという情報をキャッチしました。

  4. 無印 重なるラタンバスケット

    無印良品を使った収納本、新作含め8冊紹介!

    2016年3月までに出版された、無印良品の収納関連本をご紹介します。発売日順(直近~過去2年間)に、題名、出版社、著者、価格、内容紹介、等をまとめました。

  5. 64b6b04f5d0b64c91a7f3364c2bd21e2_s

    部屋干しストレスはこれで解消!~100均で買える便利グッズ5選~

    みなさん、洗濯物は外干し派ですか?部屋干し派ですか?私は断然外干し派で、出来る限り部屋干しは避けたいと思っているタイプなのですが、それって部屋干しだと場所が足りないとか乾きにくいと...

  6. 無印 キッチン収納

    無印良品のキッチン収納~シェルフを食器棚&食品庫に!

    キッチンをすっきりさせるためには、自分にぴったりの収納をつくることが必要です。「ユニットシェルフ」+収納用品なら、使いやすいカタチが簡単にできます。ここでは、食器・食品等の収納に使えるアイテムと合わせてご紹介いたします。

  7. 無印 保存容器

    無印良品のキッチン収納~使いやすくキレイな冷蔵庫に!

    毎日頻繁に使う冷蔵庫、何が入っているのか覚えていますか?奥に入れ忘れていた食品、気付いた時には賞味期限が切れていたりしますよね。食品を無駄にしないように、無印アイテムで冷蔵庫を使いやすく整理してみましょう。

  8. 無印 ステンレスバスケット2

    無印良品のキッチン収納~シンク周りで使えるアイテム集

    キッチンには様々な形・大きさ・用途のアイテムが混在しています。煩雑になりがちなキッチンをすっきり清潔に保つためにも、収納は欠かせません。今回は、シンク周りで使える無印良品の収納アイテムをご紹介します。

  9. b4d81dc7d93165223fcd56b36e470de6_s

    ベランダで日差しを遮る!西日対策3選~窓の外側編~

    西日の暑さの窓対策については前回お伝えしましたが>「窓の工夫で出来る西日対策3選!」実はこの西日対策、窓まで届いてしまった西日をどうにかするよりも、 窓まで届か...

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断