2016年 2月

171115 メルマガバナー0001

2016年 2月記事一覧

  1. 010225a76b5c51c687305f71cef568fb_s

    窓の工夫で出来る西日対策3選!

    西日の入るお部屋で生活をしたことがありますか?ある方にはよーーーく分かると思うのですが、 夏の西日、あれは、暑いですよねーーー。

  2. 無印 ソファベンチ 成田空港第3ターミナル

    無印良品のソファを徹底調査!~ソファベンチ・魅力の全て

    写真は昨年、成田空港第3ターミナルに設置された無印のソファベンチです。くつろぎやすい空間に仕立てるため、ゲートラウンジに約400台が導入されました。無印のソファ紹介、今回は「ソファベンチ」の魅力に迫ります。

  3. c346d46d0a9bd787f8414eb3c4ef781c_s

    雛人形の収納方法~押さえておきたい4つのポイント~

    雛人形を飾る期間は、長くても、せいぜい1ヶ月ほど。ということは、しまってある期間の方が圧倒的に長いんですね。

  4. 無印 綿コーデュロイ

    無印良品のソファを徹底調査!~カバー編

    無印良品のソファのほとんどは、カバーを付け替えるタイプです。カバーの素材は11種、色はそれぞれ1~6種あり、全36種類の中から選べます(2015秋冬カタログ参照)。ここではソファ別に、カバーの素材・色・価格をまとめました。

  5. c48de16a138055aeb492f1250980b4f1_s

    マンションでも飾れる!~収納場所に困らない雛人形の選び方~

    女の子ならば必ず持ってる雛人形。飾っているあいだは華やかで楽しいのですが、さてしまおうとなったとき、あの方々は結構な場所を、お取りになるんですよねーーー。

  6. 無印 ワイドアームソファ 3シーター

    無印良品のソファを徹底調査!~特徴編

    無印良品のソファはなぜ人気なのでしょう?実際どのように優れているのか、5種類のソファの特徴を探ってみました。

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断