amazonや楽天よりもお得に書籍を購入する方法~ハピタスに登録しよう~

この記事は2分で読めます

lgf01a201311292100

世の中には、様々なポイントサービスがありますが、最高水準のポイント還元率を誇るのが、ハピタスです。

特に、書籍を賢く購入したいなら、ハピタスに登録すると、3つのお得がついてきます。

 

1.楽天ポイントが重複加算されます。

ハピタス02

 

ハピタス経由で楽天市場で買い物をすると通常の楽天ポイントにプラスして、 ハピタスの1ポイントが加算されます。

私はよく、楽天でワインの10本セットなどを買うのですが、 ハピタス経由で買えば、

いつもの楽天ポイントにプラスして、 ハピタスのポイントが1%分、つくことになるので、結構、お得です。

 

2.ポイントを現金など交換できます。

ハピタス04

ハピタスの1ポイントは1円の価値があります。

このポイントは、現金やnanaco、楽天eddyなどに、交換手数料なしで、 等価にて交換が可能です。

 

交換が可能になる金額は以下の通りです。

 

現金      300円~

楽天Edyy     500円~

nanaco ギフト 500円~

ハピタス堂書店  1円~

 

ハピタス03

また、amazon ギフトカードは、490円で、500円分が購入可能なので、ハピタスで貯めたポイントで、

amazonでお買い物も、可能です。

 

3.ハピタス堂書店利用で3%以上のポイント還元

ハピタス05

ハピタスで貯めたポイントは、ハピタス堂書店で利用できます。

しかも、ポイント購入の場合でも、3%のポイントがつく、と太っ腹。

(9月現在は、4%ポイント期間中)

もちろん、一冊から送料が無料です。

 

 

他に、アンケートや、SNSへの登録、ゲームアプリのダウンロードでもポイントがもらえたり、

年会費無料のクレジットカードに新規入会すると1,000ポイント以上獲得できるなど、お得なサービスが沢山あります。

 

ハピタス06

 

こちらの年会費無料のカード申し込みでは、4000ポイント獲得できます。

とりあえず、カードいくつか作って、FX口座開設などをすれば、 2~3万ポイント程度なら、すぐに獲得することが可能です。

 

 

ハピタス07

さらに、友達紹介すると、お互いにポイントが貰えるので、家族や友達同士で紹介しても良いですね。

早速ですが、下記からハピタス登録すると、1,000ポイントを獲得できます。(11月9日まで)

 

お申込みは こちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

私たち子育て世代は、何かとお金がかかります。賢くポイントを使って、お得に買い物したいですよね。

 

では!

 

関連記事

 

ハピタスに登録すると、こんなに簡単にお小遣い稼ぎができる!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加