掃除

スタンプ

掃除記事一覧

  1. e5cebcd8e18cf6ae4cb6eb5f0e2ac185_s

    窓拭きワイパーを使う!~使い方とちょっとしたコツ~

    窓拭きをするときにあるととっても便利な道具、ワイパー。

  2. 43229ad807120631f052743290374151_s

    窓拭きロボット3種を家電に疎い主婦目線でざっくり比較してみた

    みなさん、窓拭きロボットって知ってますか??この「窓拭きロボット」なるもの。

  3. 4ab6df04122e10e3352cf37ba87d5052_s

    窓拭きに必要な道具を3つのタイプに分けて整理してみた

    ずっと見て見ぬふりをしてきた窓拭きについに、立ち向かうことになった。いったい私は、何を用意したらいいの!?!?と、お悩みの貴女にお届けする本日の記事。

  4. NKJ56_kaigisuruahiruchan-thumb-1000xauto-15335
  5. PPW_hansyashitasora-thumb-1000xauto-13196

    窓拭きするなら知っておきたい3つのコツ

    汚れていてもそんなに実害があるわけじゃないのでついつい見ないふりをしてしまう、窓の汚れ。

  6. d90d10706eb606b2275a6fad83785cdd_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~換気扇は無理かも編~

    すみません、変なタイトルをつけてしまいましたが…。

  7. 796deda9987b6f26d0a2217b1287f662_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~電気ポット編~

    皆さん、電気ポットって使っていますか?私は自分ひとりでちょっとコーヒー飲むくらいならやかんで済ましてしまうことが多く、毎日欠かさず使うわけではないのですが、そう...

  8. 6228fc638e1c32c072bbe4f8f93f7082_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~加湿器編~

    空気が乾燥する秋冬の必需品・加湿器。潤いを与えてくれるのはもちろんですが、さむーい季節は加湿器をつけて湿度を上げるだけで、ちょっと暖かくなったりするんですよね。

  9. 2e0be1386bcce24e6c9f7878e2b0e6fb_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~洗濯機編~

    洗ったはずなのに…くさーーい…。

  10. 39782f69d8f972e487b08ef90fc7b03a_s

    クエン酸を使って掃除をしよう!~お風呂の鏡編~

    お風呂の汚れのなかでわたしが最も厄介だと思っている汚れ。それは、浴槽でもなく、床でも壁でもなく…、そうです、あれです。

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断