カンボジアの伝統療法チュポンを日本で体験したいあなたへ!

健康

前回の記事では、カンボジアの伝統療法チュポンについて詳しく調べてみました。
知れば知るほど魅力的なチュポン。
日本でも体験出来るのでしょうか。

調べてみると、数少ないのですが日本でもチュポンを体験出来るサロンがあるようですので、ご紹介します。

 

 

エステティックサロン Alive アライブ

場所 : 愛知県名古屋市天白区
時間 : 10:00~20:00

アライブでは、先生が自ら世界各国のハーブを視察されているそうです。
そして、使用しているハーブはこだわりの100%オーガニック。
海外のエステティックサロンで学んだ知識や経験を活かし、アライブオリジナルの療法を行っています。

<チュポン>

通常のチュポンです。

   40分 3,780円
   60分 4,860円

<チュポンDX>

アライブでは、通常のチュポンよりも高い効果を得られるチュポンDXも用意されています。
ゲルマニウム100%を塗りこんで焼き上げた特殊な椅子を使用するそうですよ。

   40分 4,320円
   60分 5,400円

http://alive-esthe.jp/

 

 

癒しのアロマテラピーサロン LECIEL~ルシエル~

場所 : 岡山県岡山市南区
時間 : 10:00~20:00

全てのコースに、足湯、ウエルカムドリンク、施術後のハーブティなどが含まれているとのことで、嬉しい気遣いですね。
自宅サロンで、最寄り駅からの送迎も行っています。

ルシエルのチュポンは、フットソルトマッサージとセットです。

<チュポン+フットソルトマッサージ>

   30分 3,000円

https://www.aroma-lecie.info/

 

 

Detoxエステ Kru-Khmer クル・クメール

場所 : 群馬県高崎市上中居町
時間 : 11:00~23:00

クル・クメールでは、チュポンと、ボディシャルやエステをセットにしたメニューが豊富。
お好みに合わせて選べるのがいいですね。

<世界のリラクメニューを堪能したい方に>

チュポンで体をじっくり温め、ハーブスクラブで角質と毛穴の汚れをOFF。

   ボディシャル90分+チュポン20分  11,740円

<疲れを解消したい方に>

コリ、むくみ、だるさの原因である代謝をUP。
Detoxエステ90分コースもあります。

   Detoxエステ70分+チュポン20分  8,470円

   Detoxエステ90分+チュポン20分  10,240円

<サイズダウンをしたい方に>

気になる部分を集中して絞ります。
15種類の植物を焚いたテントの中で、不要物を大量排出。

  Detoxエステ80分+スーパーチュポン40分  11,760円

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000356703/

 

 

Luna-be-na自由が丘

場所 : 東京都目黒区自由が丘
時間 : 10:00~20:00

自由が丘駅から徒歩6分と、立地条件が抜群。
店内は、バリ島のスパをイメージしているそうです。

Luna-be-naのセラピストは、インド、バリ島、アメリカ、日本での健康やスピリチュアルに関するさまざまな資格を20以上保持しているとのことで、頼もしいですね。
海外の医療現場で、セラピストとしての経験もあるそうです。

使用しているアイテムは、純度にこだわった100%オーガニック。

<チュポン>

厳選された15種類の薬草や鉱物をブレンドしてスチームします。

   単回 5,000円
   5回券 19,000円

https://www.luna-be-na.com/

 

 

いかがでしたでしょうか。
お近くの方でご興味のある方は、ぜひ体験してみてください。

それでは。

マーブル

20,796 views

一男一女を持つ、働く主婦。常に時間に追われ、家でも外でもバタバタと走り回っています。毎日の目標は『時間に余裕を持つこと』。ブログでは、クスッと笑える内容も取...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。