プチリフォームで人気の壁紙屋本舗、気になるクチコミをチェック!

リフォーム

 

ここまで壁紙屋本舗の「貼ってはがせる輸入壁紙セット」と「レンガ柄壁紙」についてご紹介してきましたが

 

>「賃貸でもOK♪壁紙屋本舗の「貼ってはがせる壁紙セット」をリサーチ!」

>「壁紙屋本舗で人気のレンガ柄クロスを徹底紹介!」

 

肝心の商品の評判はどうなんでしょう?

 

というわけで今回は、それぞれのクチコミをチェックしてみます!

 

 

※画像・引用の出典はすべて壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ HPです。

 

 

 

貼ってはがせる輸入壁紙セット

wipk-e-haji-set1_sh1

 

総評価

5点満点中の4.76点

 

評価1・2をつけた人は0人でした。

 

かなりの高評価ですね。

 

 

クチコミ

テレビの背面にアクセントウォールとして使用しました。~中略~

作業は一人で行いましたが、とても簡単で綺麗にできました。のりがはみ出した部分もサッと拭き取るだけでベタベタしません。

以前違う柄を購入した際はマスキングテープの上に両面テープで貼りましたが、空気が入って時間が経つとあまり綺麗ではありませんでした。

見た目の仕上がりも手順も断然このキットがあすすめです。

 

色・柄は写真どおりの美しさです。

幅が狭いのでとても貼りやすいです。 しわもなくきれいに貼れました。

でものりが足りていなかったのか乾いた後で端が浮いてきました。 やはりたっぷり塗らないといけないようです。

あと、ローラーで塗ると予想以上にのりが跳ねて顔につきますのでメガネとマスクをおすすめします。

 

前の晩に糊を作っておき、翌日の朝から着手しました。初壁紙替えです。

使いきるくらいのエリアでしたが、一人で一時間で終わってしまいました。

輸入品なので柄合わせも楽だし、簡単に切れるので、さくさく終わりました。

まだ剥がないので、剥がせる真価は分かりませんが、満足です!

 

写真

wipk-e-haji-set1_s8 wipk-e-haji-set1_s4 wipk-e-haji-set1_s7

 

実際に購入者の方が施工した壁紙の写真です。

 

とてもいい感じに仕上がっているように見えますね~。

 

 

レンガ柄壁紙

総評価

5点満点中の4.59点

 

123件あるクチコミのなかで評価1・2はわずか5件でした。

 

これまた高評価です。

 

 

 

クチコミ

・色味が濃すぎず、薄すぎず良かったです!貼るのも簡単でした。

 

・レンガの壁紙ですが、薄めの色合いがきれいで、上品に感じます。

 

・画像通りの素敵な壁紙です。階段のリフォームに使いましたがイメージがとっても変わりました。本物のレンガっぽいです。

 

・キッチンに貼りました。思ったとおりの可愛さです。白地のレンガ柄がほしかったので 気に入っています。 おすすめです!

 

・初めて壁紙貼りに挑戦!~中略~壁紙だからレンガ感でてるかなー?と心配してたけど質感も最高!やって良かった!今回はマスキングテープと両面テープで貼ってみました! 1人でも綺麗にできましたよ!

 

 

写真

rknk-f-tile-co_sh8 rknk-f-tile-co_sh10 rknk-f-tile-co_sh4

 

 

店舗総合評価

 

2商品のクチコミを紹介してみましたが、 これらは壁紙屋本舗全商品のほんの一部。

 

楽天市場では店舗総合評価もチェックできるのですが、 そちらの点数は4.69でした。

 

総クチコミ20,688件あってのこの点数なので、 「壁紙屋本舗」全体的に評判が良いことがわかりますね。

 

 

 

以上、壁紙屋本舗の気になるクチコミについて、お伝えしました。

 

参考にしていただけましたら幸いデス!

 

では、また~~。

 

 

 

mashuko

0 views

面倒くさがり王な自覚のある主婦。しかしそのズボラさゆえに、どの分野においても出来るだけラクな、効率の良い手法を探すのは結構好き。趣味は動物愛護・美味しい店探...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。