玄関

スタンプ

玄関記事一覧

  1. fb6a6efb13e2faabd65fb6b2faa0a9db_s

    風水で考える、玄関に鏡を置くなら気をつけたいこと!

    玄関に鏡、皆さん置いていますか?出かける前の身だしなみチェックに、あるととても便利ですよね。そして、ただ便利なだけじゃなく風水的にも開運効果が見込めるらしい、玄関の鏡。

  2. 69a6429eea0424efba52a4064465d6d5_s

    風水で考える、あなたの玄関に最適な色は?

    家の運気を上げるため、気の入口である玄関がとても大切な場所であることは すでにお伝えした通りですが、>風水で考える、玄関に最適な方位とは?さらにこの玄関の方位に...

  3. f186c5d4393629504b874fcbfc8de43d_s

    風水で考える、玄関に最適な方位とは?

    みなさん、自分の家の方位って気にしたことありますか?風水等の世界で「方位」が重要視されることは知りつつも、普段の生活で全てにおいて方位を意識することはあまりないですよね。

  4. 7510d28dc9a296180fe43ac19515dc35_s

    効果で選ぶ!あなたの玄関におすすめな匂いは?

    玄関の匂い、気にしていますか?玄関とは、いわばその家の顔。お客様が入って初めて、その家の印象を感じる場所です。

  5. cbb46bdff92d2790834843581a1f9e1b_s

    気になる玄関の匂い、マストな消臭対策3つ!

    自分ではなかなか気が付きにくい玄関の匂い。

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断