機能満載で使いやすい!コイズミの学習机 特徴と口コミ

家具

学習机、たくさんのメーカーから販売されていますね。
まだまだ続きます。今回はコイズミの学習机です。

豊富な種類の中から、おすすめを3つご紹介しましょう。

 

※画像はすべてコイズミさんからお借りしています。
※値段はすべて税抜きの値段です。

<関連記事>木の温かみが感じられるカリモクの学習机 特徴と口コミ

 

 

 

ビーノ

飽きのこない、シンプルでスクエアなデザイン。ナラ材の風合いが、どんなお部屋にも合います。
また、セットの組み替えをすれば、小学生から大人までずっと使えます。

カラーバリエーションは、ナチュラルと、シックなブラウン。
お部屋のイメージに合わせて選べます。

ランドセルハンガーと、USBポート搭載コンセント付き。

デスクのサイズ 幅105cm、 奥行55cm、 高さ73cm

セット内容 デスク、シェルフ、サイドチェスト、本立て

値段 157,000円

口コミ

本物の木でとてもしっかりとしており、文句の付け所のない机です。シンプルで大人になっても長く使えると思いました。購入して10日ほど経ちますが、今も天然木の香りが部屋に広がっています。子供は毎日、自分から机に向かうようになり、購入してよかったー!と思いました。教科書やノートを広げても十分なスペースがあります。二台購入しましたが、引き出しの鍵か同じなので、開いてしまいます。こちらだけ改善していただけたら、完璧だと思いました。

組み立てでしたが、簡単でした。小学生の長女に買ってたのを次女が欲しがったので、購入しました。二人で並んで机に向かってます!

 

 

 

オルレア

お子さんが女の子でしたら、こんなデスクはいかがでしょうか。

フランスのレース層(オルレア)をモチーフにした、フレンチカントリーデスク。
ナチュラルでとっても女の子らしいコーディネートとなっています。

天然木の良さを生かすために、あえて節や入り皮のある材を使うことで、商品ごとに違う表情が楽しめます。

レースカーテンが付いたフェミニンなトビラの収納棚、丸くてかわいい木製取手。
女の子の憧れが集まっています。

 

デスクのサイズ 幅100cm、 奥行54.5cm、 高さ76cm

セット内容 デスク、シェルフ(上、下)、ワゴン

値段 122,000円

 

口コミ

前回は注文してから少し待ち3月中旬の配達になったため、今回は早めに注文しました。商品も可愛いので、娘が喜んでいます。思っていたよりも組み立ては大変でした……

思ったより、簡単に組み立てることができました。ハンガーラックとデスクマットもお揃いで買ったので、子供部屋が、かなり可愛くなりました。娘もよろこんでくれました。

 

 

 

ビルトコンポ

狭いお部屋でもスペースを有効に活用できる、ハイベッドデスク。

ベッドの下は、シェルフとラックでたくさん収納できますし、
独立したスペースで勉強や読書などにも集中できます。

内側から組み立てができる、しっかり内組金具。
さらに、専用ナットは抜けない構造の安心設計。

ハシゴは手すり付きなので、上り下りが安心です。

 

デスクのサイズ 幅110cm、 奥行55cm、 高さ73cm

セット内容 デスク、シェルフ、ハンガーラック、ベッド、はしご(それぞれ単体でも使用できます)

値段 157,000円

口コミ

小学生になった娘のために購入。部屋は5.5畳ということもあり、ベッド単体で置いたら、机などを置くスペースがほぼないことから購入しました。商品が届き、梱包の素晴しさに感心しました。組み立ては、大人の男性1名で2時間半くらいかかりましたが、それほどのストレスにはなりませんでした。ロフト組み立て時にサポートが必要でしたが、それ以外は1名で問題なし。出来上がりを見て、娘も満足で1人で寝るようになり、片付けも習慣化してきました。スペースがあれば、下の子にも購入したいと思いました。

4月に小学生になる息子に買いました。部屋が狭いので机とベッドを両方置けないのでこちらにしました。11個の荷物が届きましたが、女性の私が持てたのはスタンドライトとデスクマットの2つだけでした。組み立ては主人と主人のお父さんで2時間程で完成しました。両側のハンガーと本棚収納は内側か外側か好きな方に出来るし、机の位置も左右好きな方に組み立てれるので融通がきくと思います。息子は凄く喜んでます。

 

それでは!

<関連記事>リーズナブルで気軽に使えるベルメゾンの学習机 特徴と口コミ

マーブル

10,138 views

一男一女を持つ、働く主婦。常に時間に追われ、家でも外でもバタバタと走り回っています。毎日の目標は『時間に余裕を持つこと』。ブログでは、クスッと笑える内容も取...

プロフィール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。