片づけ

スタンプ

片づけ記事一覧

  1. kagu_colorbox

    片付けが上手くいくコツを伝授~収納の秘訣を教えます

    ここ数年の収納ブームで、雑誌にも毎回のように特集が組まれていますね。

  2. 片付け2

    片付けのコツを伝授~「捨てる」をカンタンに!

    物を持ち過ぎている人の多くは、「捨てれば片付くんでしょうけど、捨てられないのよね。」私が収納の仕事を始めてから一番多く聞いたのが、このお決まりのフレーズです。

  3. 片付け 悩み

    片付けが上手くいくコツを伝授~どこから始めればいいの?

    散らかった部屋を片付けようと思った時、いったいどこから手を付ければいいのか迷った経験はありませんか?私は片付けに悩む人のサポートをしていますが、ここで躓いている方も少なくありません。

  4. 無印 保存容器

    無印良品のキッチン収納~使いやすくキレイな冷蔵庫に!

    毎日頻繁に使う冷蔵庫、何が入っているのか覚えていますか?奥に入れ忘れていた食品、気付いた時には賞味期限が切れていたりしますよね。食品を無駄にしないように、無印アイテムで冷蔵庫を使いやすく整理してみましょう。

  5. 無印 ステンレスバスケット2

    無印良品のキッチン収納~シンク周りで使えるアイテム集

    キッチンには様々な形・大きさ・用途のアイテムが混在しています。煩雑になりがちなキッチンをすっきり清潔に保つためにも、収納は欠かせません。今回は、シンク周りで使える無印良品の収納アイテムをご紹介します。

  6. c346d46d0a9bd787f8414eb3c4ef781c_s

    雛人形の収納方法~押さえておきたい4つのポイント~

    雛人形を飾る期間は、長くても、せいぜい1ヶ月ほど。ということは、しまってある期間の方が圧倒的に長いんですね。

  7. c48de16a138055aeb492f1250980b4f1_s

    マンションでも飾れる!~収納場所に困らない雛人形の選び方~

    女の子ならば必ず持ってる雛人形。飾っているあいだは華やかで楽しいのですが、さてしまおうとなったとき、あの方々は結構な場所を、お取りになるんですよねーーー。

  8. フランフラン カステ ラグ M ライトピンク 2

    フランフランで、家族みんなに優しいラグを敷こう!

    ラグは一般に約1畳~3畳ほどの大きさで、部分的に敷くことができます。今回はラグの持つ多彩な機能と、フランフランの人気ラグをご紹介します。

  9. フランフラン ローレスクッションカバー ホワイト

    フランフランで、自分好みのクッションを楽しく使いこなそう!

    フランフランのクッションカバーのサイズは4種類(450×450mm、600×600mm、400×250mm、1000×450mm)あります。デザインも豊富に揃っています。

  10. フランフラン ラスカ コンフォーターケース ピンク 

    フランフランで、熟睡できる快適な布団カバーを探そう!

    人生の3分の1は睡眠ですが、良い眠りのためには寝具選びが大切です。布団カバーも単なるほこり除けでは無く、布団内の環境を整え、熟睡するために欠かせないものです。

一級建築士の丁寧な間取り相談は⇒ プレミアム動画間取り診断